ツヴァイの婚活体験談を紹介します!結婚相談所ならツヴァイできまり

ツヴァイの婚活体験談を紹介します!結婚相談所ならツヴァイできまり

 

 

 

「婚活を初めてみよう!」と思っても、結婚相談所は数多くあり、
どこが自分にとって良い結婚相談所になってくれるのか…?

 

 

まず、そこの判断が難しく、悩んでしまったりするかもしれません。

 

 

結婚相談所の大手である、有名なツヴァイは、
30年以上の歴史があるイオングループの結婚相談所です。

 

 

歴史があると言うことは、スタッフの方々のサポート体制がしっかりしている証でしょうし、
結婚を望みツヴァイに登録されている方々が大勢いるので、
数多くの出会いも期待できるでしょう。

 

 

東証二部上場企業なのも、安心出来ます。

 

 

また、ツヴァイは都市圏だけではなく、
全国各地に店舗があるので安心して相談できそうです。

 

 

 

ツヴァイで幸せを手に入れた方々の、気になる体験記

 

 

T・Aさん 女性

 

 

最初に紹介された方は、とんでもない性格の方でした…。
その後も顔が無理だったり、年収が低すぎるなどで、私の希望に合う方とは、なかなか出会えませんでした。

 

 

やはり、他の相談所とかけもちしないとダメかも…と思っていた頃に、今の主人を紹介されました。

 

 

見た目は普通ですが、高年収で高学歴でした。

 

 

お話してみたらフィーリングが合ったので、すぐに交際に発展しました。

 

 

交際から2ヶ月半でプロポーズ、約半年後には結婚しました。

 

 

スタッフの大げさな手助けはないので、通常の恋愛と全く変わらないと思います。

 

 

紹介してくれるのが友達か企業なのか程度の違いだと感じました。

 

 

ちなみに主人は、好みの女性に出会えず、10年近くツヴァイを利用していたそうです。

 

 

私はかなり運が良い方だと思っています。

 

 

S・Kさん 女性

 

 

ツヴァイに登録してから、わずか4カ月でパートナーと成婚退会しました!

 

 

スタッフの方々は、近所の世話好きなおばちゃん、といった感じの気さくな女性が多かったのでとっても相談しやすく良かったです。

 

 

あれやこれやと口出しされるのが苦手な私には、合っていると思いました。

 

 

私の担当者は、相談したらきちんと聞いてくれる方で、上手な休会の取り方を教えてくれました。

 

 

その制度を利用しながら活動したので、@ツヴァイ 体験記

 

体験記で知ろう!婚活を応援してくれるツヴァイってどうなの?

 

 

「婚活を初めてみよう!」と思っても、結婚相談所は数多くあり、どこが自分にとって良い結婚相談所になってくれるのか…?

 

 

まず、そこの判断が難しく、悩んでしまったりするかもしれません。

 

 

結婚相談所の大手である、有名なツヴァイは、30年以上の歴史があるイオングループの結婚相談所です。

 

 

歴史があると言うことは、スタッフの方々のサポート体制がしっかりしている証でしょうし、結婚を望みツヴァイに登録されている方々が大勢いるので、数多くの出会いも期待できるでしょう。

 

 

イオングループが母体なので、業界唯一の東証二部上場企業です。

 

 

また、ツヴァイは都市圏だけではなく、全国各地に店舗があるので安心して相談できそうです。

 

 

 

ツヴァイで幸せを手に入れた方々の、気になる体験記

 

 

○T・Aさん 女性

 

 

最初に紹介された方は、とんでもない性格の方でした…。その後も顔が無理だったり、年収が低すぎるなどで、私の希望に合う方とは、なかなか出会えませんでした。

 

やはり、他の相談所とかけもちしないとダメかも…と思っていた頃に、今の主人を紹介されました。

 

 

見た目は普通ですが、高年収で高学歴でした。

 

 

お話してみたらフィーリングが合ったので、すぐに交際に発展しました。

 

 

交際から2ヶ月半でプロポーズ、約半年後には結婚しました。

 

 

スタッフの大げさな手助けはないので、通常の恋愛と全く変わらないと思います。

 

 

紹介してくれるのが友達か企業なのか程度の違いだと感じました。

 

 

ちなみに主人は、好みの女性に出会えず、10年近くツヴァイを利用していたそうです。

 

 

私はかなり運が良い方だと思っています。

 

 

○S・Kさん 女性

 

 

ツヴァイに登録してから、わずか4カ月でパートナーと成婚退会しました!

 

 

スタッフの方々は、近所の世話好きなおばちゃん、といった感じの気さくな女性が多かったのでとっても相談しやすく良かったです。

 

 

あれやこれやと口出しされるのが苦手な私には、合っていると思いました。

 

 

私の担当者は、相談したらきちんと聞いてくれる方で、上手な休会の取り方を教えてくれました。

 

 

その制度を利用しながら活動したので、婚活費がかなり節約できたと思っています。

 

 

2つの結婚相談所を利用して思ったことは、システムや担当者よりも、出会いは運だと感じました。

 

 

この他にも、相手の方の顔もプロフィールも分かるので安心、しつこい勧誘がなくて良い、などの声もありました。

 

 

一方、ガッカリした方の体験は…?

 

 

Y・Hさん 男性

 

 

何人か紹介してもらい、会ってみたい女性がいたら申し込みをして、その方が承認してくれれば、連絡を取り合い会ってみるということになります。

 

 

承認してもらえると、写真が見れるようになるのですが、私の場合、ほとんどがそこで断られてしまいました…。

 

 

皆さん婚活では様々な体験をされているようでした。

 

 

ツヴァイを上手に利用して、無理なく婚活をされてみてはいかがでしょうか?